2007年08月25日

店長からメールです。

ウキウキでムーンビーチへ出かけた店長からメールがきました。
ブログにアップしとけよ・・・って思いが込めれてる様なので、アップします。

タイトル/トロピカルな夏の思い出↓↓↓

店長からメールです。

いや〜!!!
休日を満喫してますね〜。青い海、透き通る様な青空、そして店長大好き水着ギャル!!いや〜めっちゃトロピカってますやん〜♪
焼けるね〜!焼けるね〜!!


タイトル/楽しい楽しいBBQ↓↓↓

店長からメールです。

いや〜!!!おいしそうですね〜!!!
片手にビール、ジュ〜ジュ〜美味しそうな音が聞こえてきそうな写真じゃないですか♪
やっぱ夏はアウトドアだね!ア・ウ・ト・ド・ア!!!






ドンマイです・・・


※写真1:豪雨で遊泳禁止のビーチ
※写真2:土砂降りの為、部屋で鉄腕ダッシュ見てる店長

■さー、今日の「Dr.CUEのはじめの一歩」のランキングは?
人気ブログランキング→ランキングをクリックしてくださいね♪

■Middle web shop →オリジナルTシャツ販売中!



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 19:13│Comments(9)Middle
この記事へのコメント
うわ〜(・∀・)
テンチョ楽しそぉ!夏を満喫してますね!





かなりドンマイ(笑)
Posted by あいり♪+゚ at 2007年08月25日 19:17
てんちょー!ドンマイ!(≧▽≦)
大阪は、陽がおちて涼しくなってきたよ☆フェスも終わりに近づいてきて、20時からはコッコさんがトリです!
Posted by リョウコ莓 at 2007年08月25日 19:20
あはははは!

豪雨で予定が狂う悲しさは今回のトロピカルツアーで身に染みたのでT場さんの気持ちわかるな〜。


ドンマイ!!


辛かったら、みぃ〇〇〇(←顔文字入る子)とあたしが次にLIVEしに行くまでのカウントダウンすれば元気になりますよ♪と、帰って来たらお伝え下さい(笑)
Posted by ゆみゆみ at 2007年08月25日 19:20
快晴ヽ(゚∀゚ヽ)♬(/ ゚∀゚)/!よりか曇り空ですね。笑

あぁ~。。。せっかくの水着ギャルが残念ですね相棒さん。
Posted by ゆぅ at 2007年08月25日 19:58
てんちょ。。。

最上級でドンマイのエール(?)を送らせて頂きます。。。


ドンマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!


沖縄の夏はまだまだ終わらないから大丈夫だょーヾ(・ε・`)
Posted by ぽこにゃん at 2007年08月25日 22:06
店長がBBQの時って雨多いですよね?あんなにウキウキしてたのに〜かわいそうに。。。(-。-;)

今日、OTODAMAでスカル君Tシャツ入荷に来た“たまちゃん”に会いました☆おしゃべりな人で、楽しかったですp(^-^)q
Posted by あーみたん at 2007年08月25日 22:14
こんばんわぁ、PCをみつけてたので書き込みしてます、相棒Yです♪
リゾートを満喫ってより、インドアでマッタリしてますねぇ。汗
ジェンガをしたり、トランプしたり、いつもの如く飲んだり。笑
来てるメンツのほとんどが昨日も朝までコースで飲んでたようで
そこまで、テンションも高くなく、低くなくってな感じです。

さて、買出しの途中なんでこの辺で切り上げます。笑

明日、自宅並みにマッタリとした僕らの様子をUPしますね。笑
じゃ、また明日♪
Posted by 相棒Y at 2007年08月25日 23:59
おはようございまぁす(≧▽≦)ノ

テンチョー雨男なんですねぇ??(*´艸`*)

CUEさんの文章のS具合にウケました。笑

なんだかんだ
楽しめましたか??(・v・?)

まぁ、室内で飲むなら天気は関係無いかな(/▽\)♪
Posted by あっこ at 2007年08月26日 09:59
おはよ〜♪

大阪はとってもいいお天気(^o^)

せっかくのBBQなのにてんちょー可哀想…。

昨日たまちゃんに会ったのであたしも沖縄ヤンキース大好きよ♪って言ったら喜んでたわぁ.:*。+゜
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年08月26日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。