2009年06月14日

好きなことを仕事にする

宮古〜!!!宮古アイランちゅ〜!!どうですか〜!!!
楽しそうな宮古の画像待ってます↓↓↓

info@middle-design.com

雨けっこう降ったらしいですね?大丈夫でしたか?
雨でも水着ではしゃいだ人もいますかね〜?笑
自分なら、雨やどりポイントで縮こまるよりふっきれて海パンではっちゃけますね。
でも、豪雨で手に持ってたビールが薄くなるはずね。笑

・・・ブロギリンギングリンしてるのはCUE a.k.a チャコにスニーカーにションベンされて今朝靴を捨てました。です。

もう、最悪っすよ〜。
自分、白のコンバースのキャンバスが大好きでさ、着合わせやすいのと、なんつたって飽きない。
実は3回同じの買いなおすくらい自分の中で定番なんですよ。
その靴が・・・今日、履こうと・・・取ると・・・

濡れている・・・。

もしや!!!

と思い、臭いを嗅いでみたら・・・







Heaven〜♪





泣かす。
と、思いましたが・・・何喰わぬ顔で壁の隙間からのぞくチャコが「怒れ、怒れ・・・」と目で訴えていたので結局叱る気も失せ、店に出勤しました。
サンダルもこれで2足失っています。

なんかさ〜・・・外出してほしくないがタメの作戦のようで、非常に困ってます。

このあいだなんて、サンダルにションベンの水溜まりができててさ、ゲ!!??と思って洗って干してたんすよ・・・部屋の前に。
日当りがよくコンクリートだからね。

そして、しばらく経って、そろそろ乾いたかなぁ〜と思ってサンダルをみると・・・







「野良ネコが小便溜めてるし。」







チャコのほのかな臭いが残ってたのか、サンダルが何かの器なのか?と思うくらい、上からキレイにマーキングしてくれてました。

その猫をマーキーと名付けました。



で、サンダルはすぐポイよ。ポイサクよ。


ポイポイ〜♪サクサク〜♪(←わかる人、熱いです。笑)



また、コンバースのキャンバス買わなきゃ。

帰ったら「頭部に靴下被せるの刑」だな。あいつは・・・。じゃ!!


あ!!!
タイトルに全然関係ないブログになってしまった。笑
店に突然、学生向けのフリーペーパーの編集者の方がいらっしゃいまして「好きなことを仕事にしてる方を掲載してまして!!」ってことで、来週土曜に取材になりました。笑

なんか・・


サッ!!!とお店に入ってきて

「私、こういうフリーペーパーを制作してます・・・・・」

ダーッ・・・と1分くらい話され、
CUE「お、・・・あ、・・・あ、はい・・・。」

と、気付いたら来週土曜に取材されることになりました。笑
なんだったんだ、あの怒濤の1分間・・・。

好きな事しても、苦しい事ばっかで、しょっちゅうハゲてますって書いてもらおうやっさ。


うそうそ!!笑





同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 14:37│Comments(6)Middle
この記事へのコメント
カッパを着てゴミ袋に入れたカバンを背負いながらライブ聴いてる変出者のような写メありますけど送りましょうか(笑)


一生の思い出になりました(=_=;)


でもライブは最高でした☆
Posted by うまちゃん at 2009年06月14日 15:27
オッス!オラ、なんか強くなってるみてぇだ(・∀・)



猫の後頭部がスキです
めっちゃかわいくないですか!?後頭部!
Posted by ほっしゃん at 2009年06月14日 15:35
ありゃ〜(/゚□゚)/
チャコちゃん、必死の抵抗ですね。。笑

私は車の後部座席にされてしまいました〜(o言o;)

まだ臭うんです…

必死にファブしたり、消臭アイテム使うんですけど、染み付いちゃいました…(:_;)

そのフリーペーパー、名前わかったら教えて下さい☆是非見てみたいです♪
Posted by にゃん at 2009年06月14日 16:18
それチャコちゃうねんけど!

実は『おばぁ』だったさぁ~
Posted by つったに at 2009年06月14日 19:03
猫ってマーキングすごいんですね!
靴...三回も??
けっこうやられてますね。笑
チャコちゃん、玄関でおしっこする事を覚えちゃったのかも(。・ω・)ノ゙
戸?のある靴が置ける棚は置いてないんですか?
置いてないなら置いた方がいいかも!!
猫は縄張り意識が強いから新しい靴の匂いとかで「おしっこしとかなきゃ!」って思うんですかね??よくわかりませんけど。笑

フリーペーパーは沖縄限定なんですか?
み鯛です☆彡
Posted by ゆぅ at 2009年06月15日 00:40
うまちゃんさん>いや、うまちゃん十分変質者やん。笑
いきなり店に来て組体操「扇」やったの君らくらいやし・・・。
写メ送ってよ〜。

ほっしゃんさん>自分も好きです。というか、手で後ろから持ち上げたときの抵抗出来ない感じの哀愁漂う後ろ姿が好きです。笑

にゃんさん>すごいっすよね・・・ニオイ・・・。あれなかなかとれないんですよ・・・。掃除してもイタチごっこでまたやられてしまうんですよね〜。う〜ん・・・悩
フリーペーパーはたぶん県内紙だと思います。FRESH・・・だったかな。汗

つったにさん>おばぁ?笑
出勤しようと玄関あけたら、おばぁがサンダルにマーキングしてるわけ?笑
こら。

ゆぅさん>フリーペーパーは県内紙のFRESHって感じの名前のものだったと思います。
靴箱にはちゃんとドアが付いてるんですけどね・・・どうやってマーキングしたのが不思議です。たぶん、玄関でマーキングされた靴を気づかず自分が靴箱へ入れたのでしょう・・・。はぁ・・・。
Posted by Dr.CUE at 2009年06月15日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。