2011年11月19日

ハルサーエイカーの劇中で・・・

こんにちわ〜・・・ごぶサタデー。

ごぶサタデーの土曜日と言えば、ハルサーエイカー放送日。今日は第6話でしたね。

ハルサーエイカーの劇中で・・・

見た人います?

ちょいちょいブログにも書いていますが、実は、変身前のカマーとヘラーが着用しているTシャツをデザインしたのですが・・・
今日の劇中の中で、主人公のアイちゃんや、ゆうりきやーのゆうじさんに、しに言われてましたね・・・・汗

ハルサーエイカーの劇中で・・・

ハルサーエイカーの劇中で・・・


アイちゃんとカマーが口論するシーンでは・・・

アイちゃん:「だいたい、やーの着てるTシャツなんだばー!!!怒 ダサイばーよ!!よくこんなの着て外歩けるなぁ!!!」

カマー:「うるさい!!」


とか・・・

海辺のパーラーのシーンでは、

ユウジさん:「いったいそのTシャツはなんなんだ?オシャレのつもりか?」


とか・・・笑




個人的には、デザインした手前、劇中でTシャツが映るだけでも「おっ!お!お!!」って気持ちになってたんですが、今日のおもいっきりTシャツに会話がフォーカスされたときの言葉に・・・

「あぁ・・・すいません・・・」

「あぁ・・・そこまで言わないでいいさぁ〜・・・泣」

と凹まされました・・・。




笑。


うそうそ。

あんな形でTシャツもがっつりピックアップしてもらってうれしかったっす。笑

あのTシャツすごいシンプルなデザインでしょ。
コンセプトは・・・

「ん?・・・・カ、カマ?」

「は?・・・ヘ、ヘラ?」

って思わせるTシャツですからね。笑



今日はコンベンションのトヨタのイベントにてヒーローショーをするとのことですが、このヘラT、カマTはもちろん、このヘラT、カマTのキッズサイズも販売スタートっすよ〜。
あと、DOKUTOKU460の城間さんデザインのデフォルメされたハルサーアイのキッズTもけっこう人気で、トートバッグやラグランTシャツなんかも登場する予定ですよ〜。
天気悪いけど、やーぐまいしないでイベントに足を運んでみて下さいね〜。会場では「きいやま商店」もライブで盛り上げるようですよ〜。

ハルサーエイカーの劇中で・・・



あと、最近Tetrapotsから新作パーカー出ましたね!
見た?

ハルサーエイカーの劇中で・・・

ハルサーエイカーの劇中で・・・

ハルサーエイカーの劇中で・・・

ハルサーエイカーの劇中で・・・

オレ・・・

これ、オーダーしました。w

めっちゃ好み。


そして、タカシ。笑

ハルサーエイカーの劇中で・・・

パーカーよりも、このパンツどこで買ったんだろう〜。笑



6,500円で販売中っすよ。

オイラはグレーをオーダーしました。




Middleも早く新作つくりて〜な〜。

まず、決算から終わらせないとね〜。



そして。
今日は、中学の同窓会。
昔、パンチパーマ、リーゼントだったヤンチャな同級生たちと久々の再会になりそうです。

楽しみですね〜。w


バイバイ。


P.S. SOMETHING FOURのアー写をちょっとカスタムしました。壁に描かれた風。

ハルサーエイカーの劇中で・・・



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 13:23│Comments(2)Middle
この記事へのコメント
ねぇ…


質問していい?


ヘラーって…


なんなん?(はい無知(苦笑))
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年11月19日 14:21
こんにちはo(^▽^)o
私はかわいい~と思います♪
欲しいです(^O^☆♪
Posted by ふらぺちーの at 2011年11月20日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。