2007年05月29日

今日のお客様は・・・

梅雨いや〜・・・めちゃめちゃイヤ〜・・・。
そんな天気も関係なく今日もゲストハウス「YUKURU」の早番当番を終えMiddleへやってきた、ブログで「オレ」か「僕」どっち使ったらいいかずっと迷ってるDr.CUEです。
今日は、お店に素敵なお客さんがお買い物に来てくれましたよ〜♪
さ〜誰ですかね〜。笑

この人です。↓↓↓

今日のお客様は・・・

誰かわかりますか〜?
分かるよね。笑

そう、彼が遊びに来てくれました。これで、いちようメンバー全員来た事になりますな。
相変わらずの浮遊感を出しながらフラっと遊びに来てくれたんですが、バッチリ携帯をお店に忘れて帰っていきましたとさ。笑
もちろん、後で取りに来てたけどね。

あ、サインもらっておけばよかったかな?笑
家に使わなくなったスネアがあるんで、そいつにサインもらってお店に飾っておこうっと。笑

誰か分かんない方は・・・1時間後に正体をアップしますのでしばらく考えてみてね。

ヒント:ウチナーンチュです。笑


同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 18:16│Comments(10)Middle
この記事へのコメント
キ〜ヨ〜サ〜ク〜ヽ(*´∀`)ノ
相変わらずカラフルなバックがお好きなようで( ・ノз・)

練習前にお店によったのかな?
モンパチ頑張れ〜!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月29日 18:35
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





・・・・わかんなかった・・・・・(泣)


本気で誰かわかんなかった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ファン失格です・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

モンパチ探しの旅に出ます・・・・。

『メンバー全員』あぁ・・・そういうこと・・・・(´;ω;`)
Posted by うみんちゅ at 2007年05月29日 18:38
すぐにわかったよ〜。

ちゅゆには辛いテンパのお方ですよね。
髪の毛のおさまりぐあいのわるそーな後ろ姿。
うふ。
Posted by ようはっぱ at 2007年05月29日 18:49
お買い上げから数分後、店内に響き渡る、聞き慣れない着メロ。。。

一瞬、CDプレーヤーからの音かと思ってました。笑

いゃ、ちがう。ショップの何処かから聞こえてる。。。

目を音のなる方へ向けると、T−シャツ ON THE 携帯 的になっとりました。笑

その後、フラーっと戻って来て、『携帯ぃ〜っ』と一言。笑

『ブログのネタにしちゃうよー』って言葉にも動じる事無く、笑顔で帰っていきました。

Mr.マイペースって感じだね。イケテルね。笑
Posted by 相棒Y at 2007年05月29日 18:50
うわ~~~~~!!(驚)


この首筋の黒さと言えば~~??(笑)

・・・清作兄さんじゃないですか~(笑)

どっか、行ってきたついでに寄ったにかな?(笑) 笑える~!!



相棒Yさん>Mr.マイペース!!That’ right!!(笑)
Posted by ミルキー at 2007年05月29日 19:02
キャップの下から出てる髪でわかりました〜清作さん★
彼らしいですね!めちゃくちゃ想像できました(笑)
ちなみにCUEさん。個人的に『オレ』が好きなので、これからは迷わずオレって使ってください!
Posted by ちっち at 2007年05月29日 19:13
CUEさん、「オレ」か「僕」どっち使ったらいいかずっと迷ってるんですね(笑)
どっちでもいいと思いますよ♬(●´艸`)

モンパ○のキヨ○クさんなんですか?
誰かわからなかったです^^;

ブログのネタにされるってゆーのに動じる事無く、笑顔で帰っていったんですかぁ(笑)あたしならあせるのに、すごいですね(笑)
キヨ○クさん?がもってる三越の紙袋がきになるゆぅでした。
何買ったんでしょうね(笑)
Posted by ゆぅ at 2007年05月29日 19:16
あたしもゆぅさん同様。。

清作、三越で何買ったのかな・・・

と気になってしまった(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年05月29日 19:46
浮遊感かぁ〜〜〜〜〜o(^-^)o
あたしも沖縄で清作の浮遊感を感じたい〜。
Posted by カンカン at 2007年05月30日 10:41
きよさくの髪さわりたい☆
Posted by ニイキ at 2014年10月05日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。