2012年06月18日

Middle5周年祭!大成功!

どうも〜。CUEです。
覚えてる?
最近は、もっぱらFacebook(https://www.facebook.com/hajime.miyagi)してますが、ブログも更新してみようかなと。

えー・・・土曜日OUTPUTで行われたMiddle Original Clothingsの5周年祭!なんと・・・



150名動員して大成功でした!!!




実は、イベント2週ほど前からSOLD OUT。。。
なんつたって、今沖縄でめちゃくちゃ勢いのあるメンツばっか。うちらサムフォ以外はね。。。笑

みんなトークも動きも体型も?おもしろいエンタメ軍団が集まったからね・・・。濃すぎ!!!笑

Boa Sorteのブログから画像拝借して、ご紹介しまっす。
とーもー、画像借りるぜぃ。


まず、1発目はポニーテールリボンズ

Middle5周年祭!大成功!

相変わらず、ワキシュッシュされてたね。笑 自分の同級生も初めてライブに来てくれる人がたくさんいたんだけど、同じく同級生のポカ・ユイチンの衝撃的な姿に爆笑した模様。まぁ、みんなが知ってるプライベートとはギャップあり過ぎだからね。笑
てか、ポカ・ユイチンにプライベートがあるってNGなんかな。笑

そして、さん。

Middle5周年祭!大成功!

毎回Middleのイベントには出演してくれてるんだけど、今回は新作5粒目で搭乗。
今回は今までよりも寸劇を長く取り入れて、面白かった。笑
ほんで、体型もどんどん気持ちわ・・・面白くなってきてるなぁ。沖縄プロレスは入れそうど。笑

こちらはBoa SorteトーモーがUPした You Tubeでどうぞ。




で、3番目はうちらSOMETHING FOUR

Middle5周年祭!大成功!

新曲も3曲ほどしましたよ。
ほんで、この日がショウゴが沖縄ラストライブ。ま、1年後には帰ってきますがね〜。東京に転勤っす。
レコーディングも考えてたのに。。。笑

ま、ゆっくり新曲作りと3人体制のアレンジを進めていきますわ。

これいいじゃん。笑
少し顔が痩せて見えるよ。

Middle5周年祭!大成功!


そして、トリはきいやま商店

しかも8月にはニューアルバムが出るってよ。

Middle5周年祭!大成功!


SOMETHING FOUR共演するのは2回目ですが、やっぱり今一番沖縄で勢いのあるこのエンタメユニットのライブは圧巻だったね。
最高だった。

きいやまの長男リョーサーと、福岡で八重山モンキーってユニット組んでました。笑

いつもどこかで、ありえないくらいのペースでライブしてるんで、まだみたことない人は是非見て下さい。

Middle5周年祭!大成功!

最後は沖縄ロックンロールで大盛り上がり。

Middle5周年祭!大成功!

アンコールは全員集合で。

Middle5周年祭!大成功!



打ち上げも朝まで楽しんだとさ。

Middle5周年祭!大成功!





本当に最高な夜でした。
来てくれたお客様1人1人に感謝!本当にありがとうね。

Middle5周年祭!大成功!



そして、今沖縄で一番おもしろコンテンツを生み出す制作会社のDOKUTOKU460のみなさんからはこんなゴージャスな花まで。。。
ありがとうございます!!

Middle5周年祭!大成功!


こんな最高な仲間やお客さまに支えられ、今後もマイペースに頑張って行きますね〜。

ではでは〜。






同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)

続!新作!
続!新作!(2012-02-17 13:15)


Posted by Dr.CUE at 14:13│Comments(4)Middle
この記事へのコメント
わー!!携帯変えて以来、めっちゃ久しぶりにきました!!

知らない間に色々変わりますねー。私も大阪に転勤してしまいました。笑

来年あたり沖縄いきたいなー( ^^ )
Posted by ほっしゃん at 2012年06月20日 22:04
middleのお店がわからないから住所教えてください(´Д`)
Posted by りゅう at 2012年07月28日 19:18
これは完全に "水辺の生活"時計を具現化、両方の特徴的なデザインの美学の解釈だけでなく、時計製造技術の頂点に達しが深く、すべての年齢層の野外活動の人々を愛しています。
Posted by ポンポンコピー at 2012年12月19日 18:19
文化 传奇
Posted by 文化 传奇 at 2012年12月19日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。