2012年04月09日

リアルで変な夢を見た・・・。

CUEです。

今日も5th anniversary bowling shirtsのオーダーが入りました!
嬉しい!!
そして、ありがとう!!

リアルで変な夢を見た・・・。


そんで、このシンプルなワークシャツも!!

リアルで変な夢を見た・・・。


長い間、ブログが書けなかったり、ネットショップが閉鎖されていたりしたのに、こうやって反応があるってのは本当に嬉しい限りです。
しかも、県内からも県外からもオーダーいただいて本当に嬉しい。

本当にありがとうございます。涙


そいえば、前回のブログでSOMETHING FOURのGt.ショーゴが東京転勤とサラっと流したら、見事に反応ないっすね。笑
見てる側でもサラっと流されたのかな。笑

ショーゴらしいですね。

ってことで、サムフォは、ショーゴが転勤している約1年、3ピースで活動していくことになりそうです。
ほんと、迷惑な男ですね!
曲の構成やコ−ラスの割り振りなんかも、全部やり直しです。汗

でも、県内でも優良企業に勤める、K大学大学院卒の彼の旅立ちを誰も止めれません。笑

ま、1年ですしね。

東京で友達も少ないはずなんで、関東圏のみなさん、ぜひショーゴと友達して、飲みに連れて行ってやってください。
ショーゴの携帯です。

えー・・・090・・・


うそうそ。

Facebookやってるんで、是非友達してあげて下さいね。



はてさて、実は前のブログでインターンシップ生がくだらない夢の話をしてたってことを書いたのですが、最近見た変な夢があります・・・。

なぜか、東京でホストになる夢です。

朝起きると、だいたい見てた夢は忘れるんですが、何か映画を見ているかの様な鮮明な映像と共にストーリーをおぼえてるんです。
しかも、3度くらい寝付きが悪く起きたんですが、寝る度にその夢の続き。
ザックリですが・・・

こんな夢でした。


なぜか、ホストクラブの受付ボーイとして入ったCUE。

受付として入ったのに、ママに気に入られ翌日からホストに転身。
最初に話しかけたのは、あきらたくまって名も姓も名前みたいなEXILEにいそうな男。

なぜか、その翌日、偶然沖縄から後輩が入って来てビビる。
(なぜかキングジャムセッションの、ユッキー。)

その後輩のスーツが、なぜかCOWCOWでうける。
2人とも沖縄出身というだけで、なぜか人気になり客の誕生日に似顔絵イラストをプレゼントするホストとして少し噂になる。

関係者トイレで、売り上げ最低の男に遭遇。
185cmくらいあるが、スーツも髪もダサい。
子どもがもう7歳でどんな仕事も続かず今はホストしてるとのこと。家庭での居場所がないらしい。
同じ店のホストにも何度か金を借りたことがあるとか。

おれは、元バンドマンってことがばれた。どんな音楽やってたの?と、あきらたくまに聞かれたが、おれがやってたバンドってのが、なぜか、笑っていいとものセット転換中にスタジオでライブをするバンド。

なぜか、沖縄の同級生がうちのホストクラブで挙式をあげました。



と、断片的なんですが、かなりリアルで面白かったです。

あなたの転職はこれだよ。と、神様からのお告げなのかな・・・。笑



あと、10年若かったらなぁ〜。


いや〜・・・ムリだなぁ〜。

みなさんもありません?
なぜか衝撃的におぼえている夢。


インターンシップ生の、スーパーで湘南乃風の若旦那に遭遇して興奮したって夢を笑ってしまったが、オレもなかなか変な夢みてしまってるなぁ・・・。

次生まれ変わったら、ホストでもしてみます。




じゃ。


リアルで変な夢を見た・・・。






同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)

続!新作!
続!新作!(2012-02-17 13:15)


Posted by Dr.CUE at 19:30│Comments(3)Middle
この記事へのコメント
ごぶさたでーさんでー。
今日はまんでー。
CUE氏のブログ、さすが職人!
サラッとクオリティーの高いことするとこが好きー。チャイコフスキー。

そして、いつぞやのブログにはサラッとわしら御一行の画像を使ってくれてありがとう!!!
じんわり泣きました。
うん、こっそりね。

同年代なのに比べ物にならんくらいつき進むCUE氏&Middleを応援してます!
Posted by うみんちゅ at 2012年04月09日 21:31
おこんばんわ(^ω^)ノ

ぉお〜看板!!!
CUEさんみっけぇ〜!!!笑
夢、なんかすごいリアルですねΣ(´゚Д゚`)
ホストも似合うと思いますよ?

転勤ですかぁ〜
寂しくなりますね(´・ω・`)
Posted by ゆぅ at 2012年04月09日 21:52
俺、東京行ってもサムフォやめないから(泣)!!
1年後!!もっとギターうまくなるだもんね〜(叫)!!
・・・この件については、サムフォブログでも近々報告します!!
(全然アップできていませんが。。。)
Posted by ショーゴa.k.aサムショー at 2012年04月09日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。