2013年01月11日

私的Tシャツof the year2012

つよぽんです!
およそ、半年強ぶりの更新&自分が初書き込み&今年初めての投稿!
Facebookは頻繁に更新してるんですけどね・・・

ってな訳で今年一発目のブログの内容は
「私的Tシャツof the year2012 」
去年、作りに作りまくったTシャツを勝手にランク付け。
思い出に浸りながら発表していきます!!

まず
第5位は・・・
年末の某イベントの忘年会ライブで限定で作ったTee!
Tシャツカラーとデザインがマッチしてやす。鬼の一日仕上げでした(泣)
私的Tシャツof the year2012

第4位は・・
はいでましたっ!ブドッグTee!えぇ大好きです!
私事ですが、ある方からブドッグに顔が似てると言われ親近感もぐんぐん上昇中。
私的Tシャツof the year2012

第3位は・・・
パンクロックTee!正にMiddleってな感じの1枚。やっぱPunkですよ。
幾つになってやめられません!そして、自分にもこのデザインセンスが欲しい・・・
カラーバリエーションも抱負。オススメはホワイト×グリーン。
私的Tシャツof the year2012


ここで、ちょっとブレイクです。
僕が、MiddleにきてからヘビーローテーションしているBGMを紹介。
題して「Middle BGM of the year2012」
BOSSも気に入った(多分)3曲です!
なんか今、いろいろ厳しそうなのでリンク等ははってません!

Owl City&Carly Rae jepsen -Good Time
PunkなBOSSが意外に反応していた一曲。超ドリーミンです。
ちなみに、僕はCarly Rae jepsenが超タイプです。
私的Tシャツof the year2012

ONE OK ROCK-The Beginning
曰く歌が超うまいと。自分音痴なんで全くわかりませんが(汗)
日本人でもカッコイイRockしてくれる方達。ステキです。
私的Tシャツof the year2012

Hot Chelle Rae-Tonight Tonight
ぱーてぃーちゅーん。BOSSが唯一バンド名を知りたいと仰った一曲。
某有名人の兄弟バンドらしいですが、僕はさっぱり分かりません!
私的Tシャツof the year2012

以上Punkが一曲もないヘビーローテーションでした。
是非皆様もヘビーローテーションしてはみては。
今年はAKBにでも目覚めるかな・・・

さて、もどりまして
「私的Tシャツof the year2012 」
第2位は・・・
Boa SorteTee。うちのBOSSが打ち合わせの数分で、デザインを完成させたなんて伝説があるとかないとか。
Boa Sorteの常連さんなら皆持っている一枚。常連では無い方、知らないなんて方は是非。
ちなみに僕はレッドを愛用しています。
私的Tシャツof the year2012

そして栄えある第1位は・・・
きいやま商店Tee」です!!
去年作りに、作りまくったTシャツのなかでも一番思いで深い一枚。
「旨くセンターを合わせてられない・・」(アルバイト君)
「注文枚数多すぎ・・・」(発注担当T氏)
「いったい前回は幾らで作ってたんだ・・・」(経理担当T氏)
等等Middleに嬉しい悲鳴を上げさせた一枚。
そのおかげかは、わかりませんが超人気でみたいです。
是非ライブに行った際は購入してみては。
私的Tシャツof the year2012

以上、つよぽんの「私的Tシャツof the year2012 」でした!
こうやって振り返ってみると色々作ったんだな〜と思っております。
また、去年Middleで購入された方、作成された方、皆様には心から感謝しております。
今年も去年に負けないシャレオツなTシャツを作って、作りまくりますので、今年もまたMiddleをよろしくお願い致します。




Posted by Dr.CUE at 17:00│Comments(1)
この記事へのコメント
Facebookできないんで

こっちも書いて下さーい(+_+)

お願いしますッ
Posted by やーす at 2013年01月18日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。