2011年09月03日

JOLLY出港♪/相棒Y

こんにちは、天気良過ぎて仕事を
バーーーーンと投げ出して
海にバシャーンして、ビールをガツーンと
流し込んでプハァーってなりたい
相棒Yどぅぇーっす♪




今日はテンションが高めなのさ。
なのさ、なのーーーーっさぁっ♪





今日はガンフォード、ユースケが船長の
JOLLYの船出でございます!!!
オープン日でございます♪
JOLLY出港♪/相棒Y



ブォーーーーーーーーーーーーーン♪
ブォーーーーーーーンっ♪




って、出港前の汽笛の音が
聞こえてきそうだ。
てか、ワタクシには聞こえております。笑




てなわけで、今宵は出港祝いと言う事で
スーパーパーリーボーイになる予定なので
テンションもめちゃんこハイでチムワサワサー
しております。笑





経営を1人でするって事は
なかなかの覚悟と気合いが必要なんで
出港する今、少しでもプッシュしてあげたいからね。
チームミドルも自営組なんで気持ちがわかるのよ。笑




僕等もオープンの際はめちゃんこ仲間達、親族
、お客さんにプッシュされてスタートしたもんね。
懐かしいけど、鮮明に残ってます。笑




んなわけで、気合い十分な半面不安も
あったりすると思うんで、那覇に遊びに
いったら是非、JOLLYへゴーインして乾杯しに
いっちゃってくださいませ。笑


ユースケは見た目に反して
めちゃんこ良い奴でございますから
怖がらずに店内にダイブしてね。笑



あっ、宜野湾方面ならボアソルチをよろしゅう。
書いておかないとTOMOがいじけそうだから
書いておこう。笑
JOLLY出港♪/相棒Y






んなわけで、今日はJOLLYの船出♪
スーパーお祝いしてやるゼーっ♪





久々にプッシュ大統領してやるゼーっ♪






JOLLY出港♪/相棒Y

JOLLY出港♪/相棒Y



良かったら皆さんも遊びにいっちゃってね♪





JOLLY出港♪/相棒Y

9/11「きいやま商店とSOMETHING FOUR」
会場:宜野湾Human Stage
出演:きいやま商店、SOMETHING FOUR
OPEN:19:00/START:19:30
チケット:前売り2,000円/当日2,500円(1D別)
チケット予約はこちら
問合せ:ヒューマンステージ 098-893-3060
会場までのアクセス:http://www.geocities.jp/humanstageginowan/map3.html
主催:(有)フライング・ハイ



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 11:43│Comments(2)Middle
この記事へのコメント
JOLLY行きたいです
ユースケさんがいるなんて毎日
行きたいくらいです

自分沖縄に住んでいたら
JOLLY行ったりボアソルチ
行ったりライブ行ったりで
完全に自分の仕事忘れそうです(笑)遊び人になりそう…w
Posted by みっち at 2011年09月03日 12:28
ども、コンニチワンコソバ(* ・ε・ *)ノです♪笑
秋刀魚の時期なんでしょうかね?
今、こちらは秋刀魚!秋刀魚!ですごいです☆


お店を一人で経営するのは確かに大変ですよね(;´∀`)
私の住んでる所の飲み屋街も
一人で経営してなくても大変だと聞いたことがありますぅ~。
プッシュ大統領がんばってくださ~い♪笑
Posted by ゆぅ at 2011年09月03日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。