2010年01月15日

はぃ、この人でした!!!/相棒Y

はぃ、この人でした!!!/相棒Y
はい、オキミヤン♪


タマン釣り初心者のはずなんだけどなぁ。。。笑



10月末から初めてトータル14枚?15枚か?
釣り上げてます。
1月に入っても2枚目っす。
67.3㎝と64㎝ね。
サイズもカッコィィ。笑



条件いいとガンガン海に繰り出すからね。
もう、釣り馬鹿ですよ。釣り馬鹿日誌かけるぐらいです。笑




昨日は釣りを終えてタコ獲りにも出かけたみたい。
んで、何匹かゲットしたらしいです。





今年も絶好調のオキミヤンに乞うご期待です。笑



県記録狙うと意気込んでますからね。
応援してあげてください。




ただ、どこでもガンガン1人で行くんで
怪我とかには注意してもらいたいです。
気をつけてね。
まぁ、釣りに1人で行くときは誰かに連絡入れるって
ルールがありますけど、用心しないとさ。





今、彼はメッチャ釣り馬鹿なんでそこは
みんな心配しています。笑






頼むよー、怪我とかせんでよー。笑






怪我とか事故に気をつけてもらえれば
バンバン釣って欲しいと思います。笑





元々、ダイバーもしてたんで海の状況とか
天候見てとかの察知能力も高いのが釣果に繋がってそうです。





んで、メッチャ研究してますね。
釣王国とかから過去の情報も取り寄せてたり
しますから。笑





そんだけ釣りが好きになったみたいです。
短期間であんだけ釣ったらそうなるかもね。笑





おめでとう、今年二匹目ゲット♪笑




CUE&YのMiddleニュース deチョリンスっ♪
・ポニーテールリボンズワンマンvol2♪ 4月29日開催決定!!!詳細は近日公開!!!
・TetrapotsよりサッシーのピースをTシャツ化した『PEACE-T』販売開始!!!
・Dr.CUEが放つ新感覚沖縄ブランド!!!『レキオストック』販売開始!!!
・モンゴル800/5th Original Full Album『エイト・ハンドレッド』♪好評発売中♪
・ゴールデンエッグスの作家さん!!!文原 聡氏×Dr.CUEのキャラコラボTシャツ販売中!!!
・mixiにてミドルボーイコミュ&クツツムリコミュあったりします。お好きな方は入会どうぞー♪
・Middleネットショップはこちらから→ http://middle.ocnk.net/





■さー、今日の「Dr.CUEのはじめの一歩」のランキングは?
人気ブログランキング→ランキングをクリックしてくださいね♪

■Middle web shop →オリジナルTシャツ販売中!



同じカテゴリー(Tetrapots & Middle)の記事
初祈祷。。。/相棒Y
初祈祷。。。/相棒Y(2010-01-08 15:48)

BUDOOOOOO/相棒Y
BUDOOOOOO/相棒Y(2009-12-08 14:09)


この記事へのコメント
このタマン、目がウルウルしててちょっとカワイイですね(笑)
いつものは疲れてそうな顔?してるのが多い気がするんですが
カワイイですね(笑)

次こそは相棒さんの番です!
釣れますように★
Posted by ゆぅ at 2010年01月15日 17:54
先に前のを読んで
ここを読む前に予想…
当たりました
ちゃんと勉強してるんですね
そして成果ででるからまた楽しいんだろうなぁ~
店長もこの冬イカゲット頑張って下さい。ではこれから新年会です!
Posted by ゆく at 2010年01月15日 17:59
10月から始めて
そんなにも
すごいっすねぇ

あとタコ捕りまで(∀)
こんな寒いのに
よくやりますね
Posted by ゆうこ at 2010年01月15日 18:30
BIGタマンですね〜
店長も頑張って下さい
Posted by みっち at 2010年01月15日 18:31
タコの踊り食いやってみたいな〜♪( ´▽`)

オキミヤンさんやってますね〜
Posted by にゃん at 2010年01月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。