2011年08月26日

WAGAMAMAって来ました/相棒Y

こんばんはー、華金ですよーっ♪
もう既に華金を満喫してる方も多々いらっしゃるかと♪笑


今夜はワタクシも華金しちゃおうかと
軽く一杯ひっかけて来ようかと
企み中ながらも少々眠い、相棒Yでーす。

イェィー♪笑



しかし、明日も仕事なんで
飲むなら軽めにせんとなーっ。
最近はビールでなく、芋焼酎の黒霧を
好んで飲んでおります。

ビールよりは体に良さげだし
芋焼酎が好きな事に気付いたっす。
今更。

泡盛より自分は合うようだ。笑
というわけで、できればどっかで
黒霧ひっかけたいなぁ。


うーむ、あそこだな。
そうだ、なーふぁへ行こうっ!!!



どこで飲んだかは明日にでも
ブログりましょうかねー。笑





ほいじゃ、本題へ。
今日はWAGAMAMA展へゴーインしました。
今日逃したら行けない予感があったんで
仕事捌いて夕方サクッと見て来たッス♪



では、画像と軽いコメントダイジェストでご覧下さい♪


ブィーーーンと車を走らせてんぶす館へイン。
三階へいきますと入り口が見え、入るとこんな感じ。笑
WAGAMAMAって来ました/相棒Y
shu、CMA、CUEの三人が並行にそれぞれ仕事してました。笑
460先輩は不在でしたねー、残念だわー。
打ち上げででも。笑





ほいで粒さんがやたらとデカイ声
で人の名前を呼ぶもんだから注意して
展示を眺める事に。声デカすぎ。
聞こえ過ぎて、聞こえない部分もあるっつーーの。笑


まずはshu a.k.a 粒マスタード(以下、粒さんで)の作品が待ち構えてました。
WAGAMAMAって来ました/相棒Y
サクラも雇って人集りを作る程のわがままっぷりでしたよ。
でも、僕もわがままに『これ?もらっていい、わがままだからっ♪』と
言いまくりましたが、向こうもワガママ中ってことで却下。




お次は460先輩の作品の前へ到着。
WAGAMAMAって来ました/相棒Y
粒さんがペチャペチャと話かけてきましたので
『あぁー、写真撮るから写り込んでて。』と黙らす作戦を
決行したら画像な感じでサクッと釣れて楽勝でした。笑

460先輩の所はこれから追加される
作品もあると書かれてたんで
まだ見に行ってない方はラッキーかもね♪




お次ぎはCUEゾーンへ到着。
WAGAMAMAって来ました/相棒Y
ここでも粒さんはペチャペチャとイラストに関係無い話を
こんな感じでして来たので作戦決行っす。
『タバさん、筋トレどんな感じでやってるの??
何回?オレ、50回のサンセットやってるよ、何回??』と
迫って来て、ボディータッチしまくるんで
周りにゲイとまた思われたはずな。

だから作戦で画像へインさせました、再びね。笑





ほいで、ほいでラストに待ち構えるは
てんぷす館に事務所を構える今回の展示会の
発起人CMAゾーン。
WAGAMAMAって来ました/相棒Y
CMAの部屋という設定だったんで、ワタクシもお邪魔して
雑誌を部屋で読まさせてもらいました。笑


ここでも相変わらず『タバさん!!!タバさんっ!!!彼女できたって??
筋肉って?筋肉の事っ?』ともう何質問してるか
わからないし声がでかかったんでカメラマンさせて黙らせました。笑



てな感じでかれこれ1時間程
たたずんで作品眺めて、みんなとトークして
楽しめました♪



最終日にはダンスもあるって事なんで
見に行けたらいこうかなー。
天気が荒れてそうだからそれ次第だなぁ。。。




んじゃ、まだ遊びに行ってない仲間達もデザイン関係目指す皆さんも
興味ある方は是非、遊びに行って下さいね。
お話も聞けまっせデザインに関してとかね。




これから見に行く方々もいると
思ったんで画像はコントラストいじって
現物と違った感じに見えるようにしてあります
んで、そこの所は宜しくございまーす。
現物はもっといいからね。笑





行ったら是非、クリエイターに負けず
ワガママッてみてください。笑




ほいじゃ、酔い週末にすべく
動き出しやすぅーっ♪



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 22:36│Comments(2)Middle
この記事へのコメント
気分はもう冬モード、広瀬香美のアルペンbest聴いてます。ども、ゆぅどすぇ!(笑)



いいですねぇ☆私も近かったら行くんですけどねぇ(´-ω-`)

飲みdayいいですね!
げろげろげろっぴ〜にならないよう、飲みすぎに気をつけてくださいねぃ(笑)
Posted by ゆぅ at 2011年08月27日 00:21
筋肉やっぱりスゴいね!!尊肉っすわ!!!!!ご来場あざあざあざす!!!!
Posted by Shu Ashimine at 2011年08月28日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。