2011年08月27日

続・WAGAMAMA展&JOLLY/相棒Y

夕日が気持ちイイ感じの時間帯に
こんにちは相棒Yです。



今日からタマン釣り大会もあると言う事で
ワタクシの友人オキミヤンはタマンさがしに
大忙しなようです。


イイハズヨー。笑



昨日で小さいのばっかりと言ってましたが
10匹釣ったそうです。笑
小さいのでも釣りすぎだな。凄し。笑



今日からオキミヤンa.k.a.ツルタロウと呼びます。
漢字はこれだな、釣太郎。笑



今晩あたりデカイの仕留めて来る
と思うんでおみやげまってまする。笑




釣太郎の話はこれぐらいにしてぇーと。笑




今日もWAGAMAMA展は続行中です。
残す所、今日と明日のみです。
まだ、遊びに行ってない方は
いってらっしゃいませ♪笑



今日、遊びに行くとこのシールが
貰えるらしいです!!!
激欲しいっ!!!
今から向かう方は先着との事なんでBダッシュで
ゴーインですよ♪
続・WAGAMAMA展&JOLLY/相棒Y
欲しいでしょーっ♪
なんか、欲しくなるね、こういうシール。笑




19時まで本日もやってますので
遊びに行ってくださいねー。
明日は粒マスタード安次嶺とへタックスの
ダンスパフォーマンスもあるそうですよ♪






さらに、昨夜はガンフォのユウスケがオーナーの
BAR『JOLLY』へ行ってきました。
プレオープンするとの事でお誘いを受けまして
遊んできましたYO♪
続・WAGAMAMA展&JOLLY/相棒Y

到着すると既にワイワイガヤガヤと
盛り上がってましたね。笑
ワタクシも黒霧ボトルの3分の2強を
飲み干してしまうぐらい楽しい時間でした。笑


飲みとトークに夢中で写真をあんま撮ってなかった
んで、来月、オープンしたら写真も
とってきますね。笑



オープンは9月3日となってますんで
良かったら遊びにいってみてね。
続・WAGAMAMA展&JOLLY/相棒Y

続・WAGAMAMA展&JOLLY/相棒Y


豪快なBARっす。笑
仲間達も豪快だったね。楽しかった。笑



今日は貸し切りで同級生等でオープン
パーリーだそうです。
寝○ロ注意報発令だはずな。笑




ほいじゃ、WAGAMAMA展もJOLLYも
オススメなんで遊びにいっちゃってください♪




釣太郎はオススメしまてん。笑



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 18:21│Comments(0)Middle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。