2011年08月30日

WAGAMAMAな粒マスタード!!

こんにちわ〜。CUEです。
WAGAMAMA展にご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

確認できただけでも、来場者なんと・・・627名!!!
最終日は、普段の約8倍の313名が来場してくましたよ〜。笑 感謝・・・。

展示会が終わってホッとしたのか、自分はちょっと体調崩してまして、ちょっとダルい感じがずっと続いてます。汗
風邪だと思うんだけどさ・・・。

「LOVE 3 DO」から4年ぶりの展示会。まだまだ課題も見えましたが、TV、ラジオ、新聞などのメディアにもピックアップしていただいたり、多くの方々のサポートのおかげで大盛況でした。あとは、何よりわざわざ時間を割いて見に来ていただいたみなさま・・・

本当にありがとうございました!!


そして、イベント終了後に乱入してきた「チョット待っておじさん」にも感謝!笑


しかし・・・
最終日のフィナーレにふさわしい粒さんのパフォーマンスはヤバかったなぁ・・・。かなり、力入ってましたね。

粒さんが子どもを引っぱりこんでのコラボダンスがあったり、冴え渡ってました。自分の作品をバックにして踊るのも初ですかね。
そりゃ気合い入るわな・・・。

そして、ヘタックスのジャンジャンさんとサトシ君のダンスもかなりやばかったね。独創的な振り付けが、見てておもしろいし、ダンスを知らない方でも引き込まれます。動画飛んでしまったかのようなカックンカックンした動きは・・・まぁ・・・まず見て!笑


ダイジェスト的になってしまいますが、会場の様子と最終日のヘタックス&粒マスタード安次嶺のWAGAMAMAファンタスティックをごらんください!!!
動画UPはBOA SORTEのハードゲイオーナー、トーモーです!!ありがと〜。笑


・暇マスタード安次嶺
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・展示会初日。たくさんの花をいただきました。ありがとうございました!
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・普段の展示会場
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・最終日/ヘタックス&粒マスタード安次嶺パフォーマンス直前 その1
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・最終日/ヘタックス&粒マスタード安次嶺パフォーマンス直前 その2
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・ヘタックス/ジャンジャンさん&サトシくん(詳しくは下の動画をチェックしてね♪)
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・粒さん真っ最中!(詳しくは下の動画をチェックしてね♪)
WAGAMAMAな粒マスタード!!

・イベント最後の来場者「ちょっと待っておじさん」
WAGAMAMAな粒マスタード!!



「ヘタックス&粒マスタード安次嶺 パフォーマンス IN WAGAMAMA展」




WAGAMAMAメンバー出演「OTV/ゆがふぅふぅ」





さー・・・次はSOMETHING FOURとして挑むきいやま商店との2マンライブ!!!
是非!是非!
遊びにきてください〜。新曲やります!!

じゃ〜ね〜。

WAGAMAMAな粒マスタード!!


9/11「きいやま商店とSOMETHING FOUR」
会場:宜野湾Human Stage
出演:きいやま商店、SOMETHING FOUR
OPEN:19:00/START:19:30
チケット:前売り2,000円/当日2,500円(1D別)
チケット予約はこちら
問合せ:ヒューマンステージ 098-893-3060
会場までのアクセス:http://www.geocities.jp/humanstageginowan/map3.html
主催:(有)フライング・ハイ



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 16:08│Comments(0)Middle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。