2011年09月10日

明日は「きいやま商店とSOMETHING FOUR」/相棒Y

こんばんわー、ミドル相棒Yでーす。


今週は制作ドッカーンウィークに
なってたんでほぼ納期メーンと睨めっこしながら
制作三昧しておりやした。



無事完了しまして発送も完了♪
台風が来る的な感じだったんで心配だったけど
そこも大丈夫だったんで良かった。




んで、その制作三昧の合間に3年チョイぶりに携帯を
機種変しまして、スマートフォンデビューでございやす。
ポイントで物凄くやすくなったんで、ギャラクシー2をゲット♪



でーじ、進化しまくってますね、携帯。
もう、電話がメインじゃないよね、スマートフォンからは。笑



好きな音楽引っ張り放題で重宝しておりやす。
まぁ、タッチパネルやら使い方に馴れてなくて
苦戦しまくりだけどもさ。苦笑



ドコモで機種変ご希望の方は浦添市役所前店の
モロミさんの所でやったってください。
高校の友人ですが学生時代は100mを11秒前半で
走る俊足でした。
(関係ないけど、携帯と。。。。。。)


モロミさん、宣伝したから100円頂戴ね。笑






さて、ここまでは自己満で書いただけなので
ここからが本題でございやす♪





明日、9月11日はツーマンショーがありまっせーっ♪
それがこれだーっ♪
明日は「きいやま商店とSOMETHING FOUR」/相棒Y

9/11「きいやま商店とSOMETHING FOUR」
会場:宜野湾Human Stage
出演:きいやま商店、SOMETHING FOUR
OPEN:19:00/START:19:30
チケット:前売り2,000円/当日2,500円(1D別)
チケット予約はこちら
問合せ:ヒューマンステージ 098-893-3060
会場までのアクセス:http://www.geocities.jp/humanstageginowan/map3.html
主催:(有)フライング・ハイ



自分もあまりきいやま商店さんは正直
知らなかったわけですが動画見たら
パンチ効いてました。笑



沖縄の人やら沖縄好きの人はみんな
盛り上がれそうなライブですよー。
動画貼っとくんでチェックしてみてくださいねー。


沖縄ロックンロール (音楽連鎖 LIVE at CLUB CITTA') - きいやま商店


ゆーしったい (音楽連鎖 LIVE at CLUB CITTA') - きいやま商店




ハイサイサイっ♪
ハイサイサイッ♪
ってさ。笑




ほいでほいで、サムシングフォーも新曲を段取り
済みとの情報をキャッチしたんでリリースしておきます。
キャッチ&リリースよ。笑



新曲やるらしいぴょー。
やるぴょー、新曲っ♪




さらに、ハイっ!!!ドーーーーーンっ!!!!!
明日は「きいやま商店とSOMETHING FOUR」/相棒Y
10月19日から全国発売決定との事でーす♪



おめでたいーっ♪
拍手、パチパチパチパチパチパチっ♪




全国のメロディックな音楽好きな
皆さんも是非、ゲットしたってください♪





てなわけ、異色のツーマンライブですが
ワイワイできると思いますんで
是非、遊びにいっちゃってくださいねーっ♪



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 19:13│Comments(3)Middle
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした!無事終わって良かったね~
きいやまさんは7月に見たけど面白かったよ。方言わからないけどゆーしったい!はなんとなくわかったサムフォ早く新曲も聴きたいなぁ~ 沖縄行きたいの我慢してモンパチ聴いてくるよ。サムフォ頑張ってね~
Posted by ゆく at 2011年09月10日 20:14
お疲れさまで〜す☆
あ、こちらでは激久のコメントですね(-ω-;)スミマセン。
mixiでつぶやかないから、ふと心配になってしまいましたー(^。^;)>
スマホになったのが理由かな??w

サムフォ&きいやまさん、見たいな〜!
Posted by Sцgo★Яock(麻衣) at 2011年09月11日 20:40
宣伝ありがと!!

今ブログ見た、、、、、、、、、

すみません。
Posted by モロミ at 2011年09月29日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。