2011年10月08日

忘年会やるZ!!!

CUEです。いきなり、お知らせがあります。

忘年会やるなら早めに日程決めてよ!!と、いう声をいただき、そっこーで日程を決めました!!!!
やります!!!
12/17(土)宜野湾Human Stage!!!

デン!!!

忘年会やるZ!!!

Middle Original Clothings presents
「SIGN of START vol.1」〜忘年パーティー2011〜

日程:12/17(土曜日)
会場:宜野湾Human Stage
開場:18:30 開演:19:00
前売り:1,500円 当日:2,000円
出演:SOMETHING FOUR, 粒マスタード安次嶺, and more・・・


ってことで、マジでやりまっせ!!!有言実行して1年を締めくくろうやっさ。なんか、激動の1年・・・だったやっさ。
最後は、みんなで酒で流して、笑顔で2011年にバイバイしたいね〜。そして、明るい2012年を迎えたい!
そんな願いも込めて、イベント・・・

やります!!!!


メンツはうちらと粒さんしかまだ決まって無い・・・。そんくらい、衝動で企画してハコ押さえました。
メンバーの都合も確認しないまま、「12/17にイベントやります。」ってメールしただけ。笑

ダメなリーダーね・・・。エヘっ。笑


これから、アーティストさんへ出演交渉していきたいと思っています。


もし!!!!


交渉が難航したら・・・まさかのサムフォと粒さんの2マンライブ!!!!ってことになるのかなぁ・・・。
それはそれですごいけどな。笑

できたら、意外なメンツ集めれたらいいなぁ〜。


ん〜・・・主催なんで・・・頑張ります!!!



とりあえず簡単ですが、イベント開催決定を先立ってお知らせする・・・お知らせする・・・・お知らせでした!!!



ほんじゃーね!!!



SOMETHING FOURの次のライブはこちら♪♪♪

2011 10/13(木)
「HEY-SMITH Free Your Mind TOUR "沖縄編"」

会場:那覇Cyber-Box
出演:HEY-SMITH, SHANK, SOMETHING FOUR, GUN-FOAD, Stery, Don't STOP
OPEN:18:00/START:18:30
チケット:前売り1,500円/当日2,000円(1D別)

予約まだまだ受付中!!→http://www.something-four.com/ticket.html



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 14:15│Comments(5)Middle
この記事へのコメント
忘年会行きたいZ!!!

今年も残りわずか…
全力で走り抜けて行こうZ〜〜〜!!!!!

あっ
13日も行けたら行くZ♪エヘッ
Posted by やまねこ at 2011年10月08日 14:26
お疲れさまでーす!

うわー忘年会で忘年したい。笑
でも、行けないなぁ。笑

ヘイスミ・シャンクと対バンも楽しんでくださいねー!
見たいなぁ。笑
Posted by みお at 2011年10月08日 14:36
やまねこさん>どっちも来るんだZ〜!!!オレ、結婚式呼ばれてないけど?w

みおさん>お姉さん来てたよ。キャラ全然違うね。笑 忘年会&ヘイスミ頑張ります〜。
Posted by Dr.CUEDr.CUE at 2011年10月08日 14:43
早めの詳細up
嬉しいゼーーーッッッ!!


絶対行きます


カレンダーに
はなまる~
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年10月08日 16:54
勢いついてきたねw
サムフォ久々に聴きたい!
新曲もね〜
忘年会までに私も今年の決算しなくてはo(^▽^)o
Posted by ゆく at 2011年10月10日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。