2011年10月11日

HEY-SMITH、SHANK沖縄上陸!!

住まいと暮らしの総合センタ〜・・・サーンシ〜♪が朝から、ノット、セパレート!!!

そう!離れない!!!


そんな・・・オレは〜・・・


CUE。32歳。




昨日さ、行ってきたよ。HEY-SMITH / FREE YOUR MIND FINAL SERIESE 沖縄編 Human Stage!!!
やばかった、メンツが充実しすぎだろ。

HEYや、SHANKはPVとかちょいちょい見てたんですが、やっぱライブだね〜。
ただ、沖縄のお客さんがシャイなんで、けっこう戸惑ってた感じでした。やっぱ、沖縄ってライブハウスの数も限られてるし、島国なんでなかなか県外のノリというか、盛り上がり方を知らないんだよね、きっと。

そして、オレもお客さんとしては・・・シャイしてましたけど・・・。


ただ、そんな中、1曲目でハートを鷲掴みにされたバンドがいまして・・・


UZUMAKI!!!!

ヤバいかっこよかった。
エフェクトガンガン使ってて、ガッツリラウド系なんだけど・・・もうね、やられた。でーじカッコイイ。
ラウドなんだけど、ダンスミュージックもあったりで・・・

説明できん・・・聴いて。笑


とにかく、かなりかっこよかった。



加えて2side1brainも出てたし、かなり気合い入れないと13日はやっべーね。
SOMETHING FOURも今までのライブやってるようじゃダメだな〜。と。

まだ2日あるんで、いろいろ構成考えてみます!!


だから・・・絶対来てよ!!!

はい!!予約して!!!!笑

http://www.something-four.com/ticket.html

HEY-SMITH、SHANK沖縄上陸!!

「HEY-SMITH Free Your Mind TOUR "沖縄編"」
会場:那覇Cyber-Box
出演:HEY-SMITH, SHANK, SOMETHING FOUR, GUN-FOAD, Stery, Don't STOP
OPEN:18:00/START:18:30
チケット:前売り1,500円/当日2,000円(1D別)


しかし、昨日は久々に6バンドをずっとスタンディングで見ティング。
からの、足がパンパンティングの、腰痛ィング・・・で、海水浴の後の子どもバリに寝落ちしました。

なのに、今日は朝かれこれ。
初の脱ボリック部。そう、DOKUTOKU460主催のね。

本日、入部してきました。笑

HEY-SMITH、SHANK沖縄上陸!!

おそらく、7,8年ぶりくらいのバスケ。良い汗かいたわ〜・・・。最初の印象はなぜか・・・「ボール軽っ!!!こんなだった!!??」
と、「3ポイント遠っ!!!こんなだった!!??」です。笑

見慣れたはずのリングが全然遠く感じましたね〜・・・。まぁ、動く度に少しずつ思い出しましたが・・・ま、初日ってことで。
ちょうど禁煙してから1年ですし、運動不足の解消と気分転換も兼ねながら健康に向かってます。ちょっとだけね。
かなり、いいリフレッシュですよ。
これで、痩せれたら最高なんですけど。

また、行こうっと。

運動した後にそのままビールとか飲めたら最高なんだけどね〜♪笑


さー、今日はやることまだまだあるし、決算からもまだまだ現実逃避中なので、そろそろ向き合っていかないとなって思ってます〜。
新作もはやく出したいな♪

では、最後に、昨日お客様のHさんからもらった、APPLE BOYの消しゴムスタンプをご紹介〜♪
かなり、よく出来てます・・・ビビった・・・。

今日から領収書に押して、お客さんをちょっぴりニヤってさせたいと思います。Hさんありがとうね〜。

みて、かわいいしょ。笑

HEY-SMITH、SHANK沖縄上陸!!


じゃ〜ね〜。笑



さ、仕事・・・仕事・・・。



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 14:15│Comments(5)Middle
この記事へのコメント
よぉ!久しぶりヾ(*`ω´*)
同じリングでもキックボクシングしないか?
相方もタイ人みたいやし、一緒にムエタイ極めようぜ☆
とっぷんかー。
Posted by うみんちゅ at 2011年10月11日 15:47
うみんちゅさん>相変わらず、意味分からないこと言ってるね〜。ムエタイね〜・・・・いいや。笑
Posted by Dr.CUEDr.CUE at 2011年10月11日 16:04
消しゴムスタンプきゃわうぃーねー♪ニヤッ


13日ますます行きたいよ!!
予約だけでも入れとくかな…うん。

32歳1枚、お願いします。
Posted by やまねこ at 2011年10月11日 16:45
やまねこさん>きてきて!!!40代の夫妻も来ます。負けんなや!!
Posted by Dr.CUEDr.CUE at 2011年10月11日 18:55
40代の夫婦をオチに使うなっ!!笑
Posted by つったに嫁 at 2011年10月11日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。