2011年10月27日

秋だね〜。サンマかね〜。

秋じら〜よ〜。

秋ふ〜じ〜よ。


はーい、ヤベっち。CUEです。
何か、昨夜の東京はここんとこ一番の冷え込みだったみたいですね〜。沖縄もだいぶ秋らしくなってきましたね。
今日は、長袖シャツにて出勤してます。
んまぁ、那覇で打ち合わせがあったからでもあるんですけどね。

この、少し冷やっとした空気好きです。
なんかシュールな気分になりますよね〜。


風邪には気をつけてね〜。


さて〜、SOMETHING FOURのSURE TRACKSの全国発売を経て、ホームページのトップ画面も少しだけ更新しました。
各レコード店へのバナーを設置して、いかにも活発に活動してます感を出しました。笑
と、同時にライブ情報も更新!

次のライブは11/6でっす。
Nuchi主催なんですが、何気に初対バンだはず。NEW TOWNERのときにもやってないと思うんで、楽しみっす。
是非、遊びにいらしてくださいね〜。
年内も残すところ、ライブ少ないですからね〜。

2011 11/6(日)Nuchi presents 「Life CORE Hall vol.1」
会場:宜野湾 Human Stage
出演:Nuchi, SOMETHING FOUR, W-D4, GOLD RUSH, ずっと、トモダチ、OPENING ACT
OPEN:18:00/START:18:30
チケット:前売り1,000円/当日1,500円(1D別)
予約:http://www.something-four.com/ticket.html

そして、12/17(土)はこちら。

Middle Original Clothings presents 「SIGN of START vol.1」
会場:宜野湾 Human Stage
出演:SOMETHING FOUR, GUN-FOAD、粒マスタード安次嶺、and more...
OPEN:18:30/START:19:00
チケット:前売り1,500円/当日2,000円(1D別)
予約:チケット予約はこちら

しかも、今回はイベントオリジナルキーホルダーを、前売り予約で入場くださった方にプレゼント予定です!
ほんで、オリジナルTシャツが当たる抽選会もやろっかなーと検討中。

こんなイベントTどうっすか?ラグランなんて・・・どうっすか!?

秋だね〜。サンマかね〜。

秋だね〜。サンマかね〜。

バックプリントはまだ出演者が決まってないので一部モザイクしてます。

あ、まちがって粒さんの部分にもモザイクかけちった・・・ま、いっか。


Middle的に、このような特典や抽選がある楽しいイベントにしていきたいっす。
あとは、アーティストコラボTシャツなんかも作っていきたいですね〜。

ドキドキだね〜♪


さーて、ちょっくら飯食って印刷すっかな〜。
今日は何時までかな〜・・・汗


ほんじゃね!!!!



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 18:47│Comments(0)Middle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。