2011年11月01日

12/17 全出演者公開!!

オイッスー!!!!

CUEです。

昨日、Twitterで12/17の追加出演者を発表するぜ!ブログを書くと宣言しましたが、夜、急遽作戦会議があって書けずにすいません・・・。
作戦会議の合間にサクっと1バンド発表しました。




トリックスターグーニーズ出演決定!!!!!



12/17 全出演者公開!!






パチパチパチ〜。


ウッドベースにマンドリン・・・ほんで、パンチの効いたボーカルのユタカさんが最高におもしろいっす。
元気もらえるよ〜。
モンパチが県内のライブハウスをツアーしたさ?そのツアーのHuman Stage編に、トリックスターグーニーズが出演してたと思います。
SSD(Vo.ユタカさん率いるトリスタの前身のバンド)時代には、月刊Handsの表紙を飾ったり、ピースフルラブロックフェスティバルに出演したり、確実にモンパチと肩を並べて沖縄の音楽シーンを盛り上げてましたね〜。
なのに!!!
先輩ということもあり、なかなか声かけれず、NEW TOWNERでも対バンできてなかったと思う・・・

今になって、シーンを牽引していた先輩達と共演できるって嬉しいね〜。





そして・・・・









もう1つバンドを発表します!!!!











いくよ〜・・・












はい!!!



12/17 全出演者公開!!





地獄車!!!






どうですか!!!????
お客さん!!!




ヤバい。




無理だろなぁ〜と思いながら・・・ドラムのヒロトさんを介してお願いしてみたところ・・・




OKでした!!!!


昔は、ちょっと怖そうなお兄さん・・・

クラブでVo.の下条さんを見つけ・・・「ファンっす!乾杯してください!!鉄拳制裁!鉄拳制裁!!」とか言ってたなぁ〜。

下条さん:「オ、オス!オス!」みたいな。笑

んで、NEW TOWNERの時は、A&W本店の広場で子どもを追いかける心温まる姿を目撃・・・そこからは笑顔で挨拶できるくらいに・・・
でも、1人だったら無理だな〜、今でも。そんくらい沖縄コアブームの立役者ですからね・・・。

ほんで、おれもまぁまぁナイスな歳になってきて、ここにきてやっと対バンっす。



Middleのイベントに地獄車かぁ〜・・・


なんか、今回の忘年会は、男臭くなりそうだね〜!!


下条さんライブ中、バット折りしてくれるかな〜。笑


地獄車を見たことない方は・・・・是非!!!






そして、前売り予約にて入場された方にはイベントオリジナルキーホルダーをプレゼントしますので、是非ご予約を!!!
※イメージは合成です。デザインは気分次第で変更になる可能がちょっとアリます。

12/17 全出演者公開!!

12/17 全出演者公開!!


では、
イベント詳細!!

2011 12/17(土)Middle Original Clothings presents 「SIGN of START vol.1」
会場:宜野湾 Human Stage
出演:SOMETHING FOUR, GUN-FOAD、粒マスタード安次嶺、地獄車、トリックスターグーニーズ
OPEN:18:30/START:19:00
チケット:前売り1,500円/当日2,000円(1D別)
予約:チケット予約はこちら

※前売り予約にて入場された方に、SIGN of STARTオリジナルキーホルダーをプレゼント!!また、イベントTシャツが当たる抽選会あり!!

そして、今週もサムフォさんはライブです!!

2011 11/6(日)Nuchi presents 「Life CORE Hall vol.1」

会場:宜野湾 Human Stage
出演:Nuchi, SOMETHING FOUR, W-D4, GOLD RUSH, ずっと、トモダチ、OPENING ACT
OPEN:18:00/START:18:30
チケット:前売り1,000円/当日1,500円(1D別)
予約:チケット予約はこちら


楽しみだね〜。

あ、もしかしたら、もう1バンド追加アリかも・・

笑。


忘年しよっ。



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 16:21│Comments(3)Middle
この記事へのコメント
ほほぉ〜!!
そーくるの!!
そーくるのですか!!!!!

こりゃー楽しみだ(゚∀゚)♪
Posted by やまねこ at 2011年11月01日 16:34
地獄車とはステキすぎますねー!

粒さんと地獄車が同じライブに出るなんて、middleのイベント以外じゃ考えれませんよ(笑)
Posted by ちっち at 2011年11月01日 16:49
やまねこさん>やばいっしょ。かなり肉食なイベントっすよ。年末だからはっちゃけましょ〜ね〜。笑 

ちっちさん>順番が悩む〜。今回はほとんど先輩っすからね〜。汗 来るよね?来なよ?来い!笑 義務です。
Posted by Dr.CUEDr.CUE at 2011年11月01日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。