2011年11月07日

昨日のライブは・・・

CUEです。昨日ライブを見に来てくれたみなさん、ありがとうございました、そしてゴメンなさい。
バンドが嫌になる、途中で逃げたくなるような最低なライブだった・・・。
主催のNuchiにも申し訳ない。

演奏、空気読めないあんなことこんなこと、ライブの構成、歌唱力・・・どれをとっても最悪だったね。

メンバー思うところはいろいろあるかと思いますけど・・・自分個人では昨日みたいなライブやるくらいなら解散しようぜと思うくらいのパフォーマンスだったかなと思う。
ちょっとしばらく立ち直れなさそうな気がする。そんくらい・・・凹

何を持ってプロというのかわからないけど、少なからず入場料をもらってライブしてる以上・・・ん〜・・・


いろいろ考えます。


12月は、もっとワンマンにライブを構成する。
Middle主催だし。
リーダーとして、こんなライブしたいって形をイメージして表現してみる。見ててください。



たぶん、次こんなライブしたら・・・新しい形を探します。笑
そんくらいっす。

それできないくらいだったら、入場料とらずに趣味でやろうぜ。て思う。

でも本気だし、好きだから、悩むし凹むし、二日酔いする。



んぁ?



はぁ〜・・・

ま、月曜からこんなこと書きたくないけどさ。「また病んでるな」とか「大丈夫?」とか心配されるから。


でも、ここはMiddleのブログ。自分のブログ。
別に公には言えないNGな下ネタを書き綴ってるわけでもないわけで、自分のリアルを語ってるわけで。

だから勘弁してください。汗


だってさ、昨日のライブ、最高だった!!!マジサンキュー!!!みんな愛してるぜ!!!・・・ってウソさーね。笑


今の心境ではね。
もちろん、本気でそう思った時はそう書きますけど。


そんなブログです。笑


では、最後に珍しい来客の画像でも・・・。


昨日のライブは・・・



先週、いきなり宇座MAXが来ました。笑

はじめさん30分くらいPC借りていいっすか?

の切り口で、3時間くらい居座ったかな。笑


ちゃっかり、自分たちのフットサルチーム旗を作っていきました。PC貸してとは言ってたけど、プロッターも、カッティングシートも、プレス機も使ってました。ここぞとばかりに。

ま、お代はいらないって言ったのに・・・「ダメです!取って下さい!」って置いていきました。
なんなんだ・・・

マジで別にいいのに。

おまけにビールとお菓子も持ってきてて・・・変なヤツだね〜。笑



懐かしいでしょ。笑



相棒Yも生きているかね?
友人の披露宴で会ったけど、忙しそうでした。いつか、落ち着いたら盗み撮りしてUPします。


さ、週明けから変なブログでしたが、今週も頑張っていきまっしょい♪



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 12:08│Comments(2)Middle
この記事へのコメント
ライブどんなだったか気になるやし。笑
行けなくてよかったかもな~来月は楽しみにしてるぜ!
ってかヤツは相変わらずだな。笑
Posted by BOA BOYBOA BOY at 2011年11月07日 14:23
BOA BOY>来月は二次会で皆引き連れてボアに流れたいなぁ〜。よろしくね!
Posted by Dr.CUEDr.CUE at 2011年11月07日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。