2012年01月11日

情報解禁!!

CUEです!
GUN-FOADから情報解禁のお知らせ!!

2年ぶりの音源「SUNNY DAY」を3/14にリリースするGUN-FOADが、リリースパーティーと題して久々に自主企画「STREAM」を開催!

情報解禁!!

情報解禁!!


そして・・・

SOMETHING FOURも出演決定!!!

盟友、GUN-FOADが先に動き出しましたね〜。
しかも、今回は1コインシングルです。

昨年はYUSUKEのバー「JOLLY」がオープンしたり、楽曲制作に明け暮れたりと新作のリリースがなかったGUN-FOADですが2012年そっこーで動き出しましたね。Middleの周年イベント、レコ発、忘年会、いろんな節目でサポートしてくれるGUN-FOAD、マジおめでとう!!!
今年は、いろいろブチかましてくれそうだね。
サムフォも新年早々刺激受けまくり!!!

3/17は微力ながらガッツリ盛り上げていこうと思っとります。笑


さ〜・・・

オレらは何から手をつけて動き出そうかなぁ〜って思っているんですが。
まずは、今月末には新曲のプリプロを行う予定なんで、こいつをこのSTREAMに標準合わせてお披露目できたら最高っすね。
少しエモーショナルな攻撃的な新曲です。
次のアルバムには、いろんなサムフォの表情を出していきたいので最近はメロコアの概念に捕われすぎず自由に曲作りしています。

さ〜、GUN-FOADがケツ叩いてくれたんで、オレらもいくで〜。


3/17はみんな沖縄集合やで〜。

Middleの販売スペースの改装もその日までには完成してるかなぁ〜。


今年も1つ楽しみが増えたね。

みなさんも、TwitterやFacebookで情報拡散ご協力お願いしますね〜。


ではでは〜。



同じカテゴリー(Middle)の記事
カギ!
カギ!(2012-04-13 12:31)

Boa Sorte 9周年中
Boa Sorte 9周年中(2012-04-07 13:46)

福岡から〜。
福岡から〜。(2012-02-18 12:15)


Posted by Dr.CUE at 16:10│Comments(0)Middle
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。