2009年12月08日

BUDOOOOOO/相棒Y

KAAAAAAAAAANNっ!!!!!
BUDOOOOOO/相棒Y


モンゴル800の日本武道館ライブが終了しましたねぇ。
mixiとかで参加したマイミクさん等も興奮冷めやらぬ
感じの日記を書いてて、メチャメチャ楽しかったのが伝わってきましたよ。笑




後は那覇マラソンで体がガチゴチになってますって記事も
多かったねー。笑
昨日もショップ前をスターウォーズのC3POみたいな歩き方の
人が居たんで那覇マラソン参加者だと一目瞭然でした。笑


去年、C3POなったんで気持ちわかるよ。笑
階段の下りの時にできるだけ膝使わないで足を棒みたいに
真っ直ぐにして歩きたいのよね、痛いからさ。笑



那覇マラソン参加者の皆様、お大事に♪笑





で、話しを戻して武道館ライブね。
参加したかったチームミドルの為にライブの感想をバンバン書込んじゃって
ください。笑





モンゴル800 VS ライブ参加者。。。





物凄い空間になってたんだろうなぁとは思いました。笑
ただ、武道館行った事ないさぁね、僕。





妄想ではやっぱ奥武山の武道場が浮かんで来て
そこに長蛇の列とか人がガーーーッて居て
入場して、中の空間も奥武山の武道場なんで少しショボい
イメージになってしまう。。。。。苦笑





まぁ、どこでライブやってもモンパチなら楽しい
んだろうけどね。笑







つーか、モンゴル800が日本武道館を制したんだねー。
凄いなぁ。





んで、お疲れさん&おめでとうと言いたいです。笑




参加者の皆さん、モンパチに勝つぐらいはしゃいだ?笑
モンパチも参加者も思いっきり楽しんだはずだから。。。。





ドローっすかね。笑






では、まだ余韻から抜けきれない皆さんは
こちらにぶつけちゃってください。
クレーム以外ならなんでも書いてってくださいな。笑





テトラポッツブログでもサッシー、高嶺さんから
感想とかあるはずね。
楽しみだ。笑





サッシー、モンパチさんはBUDOOOOOOOKAAAAAAAANNが
終わった所ですが。。。。








CUEのHIROOOOOOOOOOOUEEEEEEEEEENNっ!!!
が待っとります。笑






今週土曜はDr.CUE&新婦が人生の中でも三本の指に入るぐらい
幸せな日が待ってますからね。






Dr.CUE&新婦 VS 参加者ですよ。





メッチャ祝福して、メッチャおめでとう言って
メッチャビール飲まして、お祝いしてやります!!!






圧勝します。笑






んじゃ、武道館ライブの感想バンバン書込んで
チームミドルに最高だった事を教えてくださいね♪






後、僕の妄想材料にもなるんで。笑
少しでも奥武山の武道場から進化した妄想できるようにね。笑





CUE&YのMiddleニュース deチョリンスっ♪
・TetrapotsよりサッシーのピースをTシャツ化した『PEACE-T』販売開始!!!
・Dr.CUEが放つ新感覚沖縄ブランド!!!『レキオストック』販売開始!!!
・モンゴル800/5th Original Full Album『エイト・ハンドレッド』♪好評発売中♪
・ゴールデンエッグスの作家さん!!!文原 聡氏×Dr.CUEのキャラコラボTシャツ販売中!!!
・mixiにてミドルボーイコミュ&クツツムリコミュあったりします。お好きな方は入会どうぞー♪
・Middleネットショップはこちらから→ http://middle.ocnk.net/



■さー、今日の「Dr.CUEのはじめの一歩」のランキングは?
人気ブログランキング→ランキングをクリックしてくださいね♪

■Middle web shop →オリジナルTシャツ販売中!



同じカテゴリー(Tetrapots & Middle)の記事
初祈祷。。。/相棒Y
初祈祷。。。/相棒Y(2010-01-08 15:48)


この記事へのコメント
最高でした☆

あんなでっかい会場でも、モンパチらしくいつも通りのライブって感じで☆
終了後、参加者みなさんがとぉーってもいい顔してたのが印象的なライブでした(^O^)/
Posted by きぃ at 2009年12月08日 14:16
MONGOL800御一行お疲れ様ですねp(^^)q

私も昨日の感想気になります
でも、皆口揃えて
『言葉にできないほどよかった』
って言うはずです


昨日はmixiでLive行った人の
日記を1時間程見てました(笑

CUEさんの
HIROEEEEEEEEEE E N
の感想も楽しみにしてます
Posted by みっち at 2009年12月08日 14:17
たのしかったたたたた
妄想の中のLIVEが。笑

私も妄想してましたよ
熱唱してやりましたよ
Posted by ゆうこ at 2009年12月08日 14:18
武道館やばかったです!

私たちのためにいっぱいいっぱいに曲やってくれてるのも伝わってきて、もう胸がいっぱいです♪あれだけぶっ続けだとメンバーもちょっときつそうで、でもその分うちらが声出すよ!騒ぐよ!盛り上げるよ!って感じになってて、いつにもまして会場の一体感がすごかったです\(^O^)/
会場の外は本当に寒かったけど、中は真夏の沖縄(^O^)
とにかく胸がいっぱいてす\(^O^)/
Posted by ちゃりン子 at 2009年12月08日 14:49
アリーナでPA前で見てたけど、一番上は3階くらいの高さ…それ以上?(笑)からお客さんが一緒に歌ったり拍手したり
時々見上げて凄いなぁって思いながら楽しんだよ~
そんな会場でもライブハウスと変わらない3人でした
一万人VS3人でドロー(笑)凄いよね
Posted by ゆく at 2009年12月08日 20:43
ほぼ初書き込みです☆

武道館で観るモンパチは遠くて小さく見えましたが、心は近くに感じました!


間髪入れずに次々に曲をやってペース配分も考えず(笑)一曲目から全力疾走。
限られた時間の中で、できるだけ演奏をしようとする気持ちが伝わって胸がつまりました。

それから近くに靖国神社もある…日本武道館の日の丸の下で「矛盾の上に咲く花」「琉球愛歌」を聴くのは特別な気持ちになりました。

それから…
ドキドキ
リリー

が聴けるなんて感激でした!

こんだけ書いても足りません(笑)!
Posted by りさ at 2009年12月08日 21:53
BUDOOOOOOKAAAAAAAAAANっ!!!!!
行ってきました~っ♪

メチャメチャ楽しかったですっ♪♪

キヨサク氏の『武道館であ~そび~ぃましょ~!!』のお誘いで
一緒に目一杯遊んで来ました!!
モンパチに勝つ勢いで、はしゃぎましたよ♬

ほんと思い出に残る最高な1日になりましたっ♪

そして~
なんだか、その模様が~
来年の2月9日に~
WOWOWで~
放送されるそうですよ♬
Posted by コウ at 2009年12月09日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。