2010年02月09日

さぁたさぁあんだぎぃーっ♪/相棒Y

父は偉大なり♪
さぁたさぁあんだぎぃーっ♪/相棒Y
というわけで、サッシーがサーターアンダギーをもって家族サービスを
しながらショップに寄ってくれてます♪





サッシー『サータンアンダギーお客さんが来たらあげてねー♪うまいよーっ♪』





って事なんでショップにサーターアンダギーを食べに来てくださいね♪
お持ち帰りしてもよし♪いっぱいあるからね。笑




サッシー情報では『2度揚げするとさらによし♪』との事です。笑




フェスぶりに僕もサータアンダギー食らおうと思います♪




サータアンダギー=サッシー家と僕の脳はインプットし始めてます
からね。笑




というわけで、サーターアンダギー始めました♪
なショップへ遊びにきてくださいねー♪笑





平日だし、沖縄だし、簡単にはこれませんかね。笑





んじゃ、いただぎやぁーーーーーーすっ♪笑





CUE&YのMiddleニュース deチョリンスっ♪
・SOMETHING FOUR THE MATCH 初ライブ決定!!3/13(土)、3/28(日)詳細は近日公開!
・ポニーテールリボンズワンマンvol2♪ 4月29日開催決定!!!詳細は近日公開!!!
・TetrapotsよりサッシーのピースをTシャツ化した『PEACE-T』販売開始!!!
・Dr.CUEが放つ新感覚沖縄ブランド!!!『レキオストック』販売開始!!!
・モンゴル800/5th Original Full Album『エイト・ハンドレッド』♪好評発売中♪
・ゴールデンエッグスの作家さん!!!文原 聡氏×Dr.CUEのキャラコラボTシャツ販売中!!!
・mixiにてミドルボーイコミュ&クツツムリコミュあったりします。お好きな方は入会どうぞー♪
・Middleネットショップはこちらから→ http://middle.ocnk.net/






■さー、今日の「Dr.CUEのはじめの一歩」のランキングは?
人気ブログランキング→ランキングをクリックしてくださいね♪

■Middle web shop →オリジナルTシャツ販売中!



同じカテゴリー(Tetrapots & Middle)の記事
初祈祷。。。/相棒Y
初祈祷。。。/相棒Y(2010-01-08 15:48)

BUDOOOOOO/相棒Y
BUDOOOOOO/相棒Y(2009-12-08 14:09)


この記事へのコメント
あああああ。。。。

フェスにも行けなかったし・・・今日MIDDLEにも行けないしぃ。。。

いつになったらあたしはさっしママのさーたーあんだぎー食べれるのでしょうか。。。


ちょっと・・・トイレで泣いてくる!!!(泣くな)
Posted by ゆみゆみ at 2010年02月09日 15:25
ご馳走様です。
Posted by ゆぅ at 2010年02月09日 15:28
えぇー。
1時間前にMiddleへ行こうとしたけど、諦めたのに…
行ってればサッシー…。

でも後からサーターアンダギー戴きに行きます!笑
Posted by ちっち at 2010年02月09日 15:28
食べたかったなぁ。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年02月09日 15:37
ぎゃー

明日メインプレイスにサーターアンダギー来るよって記事かと思ってた(笑)

しかも今日middleで待ち合わせしてるんですけどー
(待ち合わせ場所にするなw)

後で行くからとっといてね

髪の毛サラサラさっし最高カッコいい
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年02月09日 16:02
赤ちゃん大きくなったね。
寝顔がかわいいし、パパの顔のさっしーカッコイイ♪

サーターアンダギー私も食べてみたい。
Posted by もぐら at 2010年02月09日 18:06
美味しそーです!!


食べに行きたい!!

でも、2度揚げるといいんですね!


ヤバい!!大雨です!!台風みたい!
Posted by リアルおばさん at 2010年02月09日 18:46
赤ちゃん可愛い
仕事帰りでお腹ペコペコ…middle行きたいです
Posted by ゆく at 2010年02月09日 19:11
サーターアンダギー食べたかったですいっつもドラえもんがいたらなぁって思います(笑)

サッシーのとこの赤ちゃんかわいいですねー
Posted by みう at 2010年02月09日 19:55
赤ちゃん抱っこしたいなぁ〜可愛いね(^-^)

店長、今日晴れたから、明日も儀式やってね(笑)いっぱいジャンプして〜〜〜
Posted by なお at 2010年02月09日 22:08
赤ちゃん可愛い〜
サッシーかっこいい〜
サーターアンダギー美味しそう


マサイのジャンプで沖縄に行けたらなぁ
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年02月09日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。