2009年06月29日

昨日は○○○パーチーでした♪/相棒Y

こんにちはぁ、昨日は○○○パーチーって事で飲んました。飲み過ぎたね。苦笑
お祝いパーチーには15名ぐらいの釣り好きの方、テトラポッツメンバーが集まり
ワイワイと賑わいました。



昨日は○○○パーチーでした♪/相棒Y
僕のタマンも◯◯○パーチーって事で刺身となりお祝いに
参加。美味しく召し上がりました。やっとこさ、タマンゲットできたんで
記念に1枚撮影っす。
ここから1年近く釣れない可能性もあるって事だからね。
去年の7月中旬ぶりのタマンゲットですから、僕は。笑



高嶺さん、サッシー、テトラポッツメンバーはサクサクとゲットしますけどね。
まだまだ未熟者の僕には簡単に釣れないです。
今回、釣れてくれてホントに良かった。
久々に食い込みそうなアタリがきて合わせミスで一発目はバラしてしまってね。泣

『はぁ〜〜〜っ、あぁ〜〜〜っ。。。。。もうぅ〜っ。。。あぁ〜〜っ。。。
はぁ〜〜っ。。。駄目だぁ。。。。。せっかくのチャンスがぁ。。。。』

と1人でブツブツ半泣きしてました。




その後のゲットなんでハンパ無い嬉しさでした♪
サイズとか関係無いぐらいに実は嬉しくてテンション上がってたりしたんです。笑
でも、もっともっと釣ってやろうと思ってたんで嬉しさはパーチーまで
とっておこうとすぐに仕掛け組んで投げました。



投げて、根がかりして、投げて、根がかりして、仕掛け切れて、また、仕掛け組んで
投げて、根がかりして、切れて、仕掛け組んでと朝までほぼ寝ずに頑張りました。笑



根がかり王子ぶりは健在でしたね。苦笑
バラしも2,3回あって、心折れそうにもなりました。苦笑
そして、やっと釣れたんで嬉しさはハンパ無かったです。笑






これで釣れないマンも引退だ。








昨日は○○○パーチーでした♪/相棒Y昨日は○○○パーチーでした♪/相棒Y







巷で無名な、ダサさが売りの釣れないマンです。。。












画像が2枚なのはね、1人だとなんか恥ずかしい感じだったんで
それを誤摩化すべく、2人居る風にしたわけよ。苦笑






昨日は○○○パーチーでした♪/相棒Y
んで、今日あたりこの画像の真相も暴かれると思うので
お楽しみに♪テトラポッツブログをチェケラーしてね。チェケラーね。
度肝を抜く画像となってます。
早くぼかし取って見せたいです。笑







この画像みたらね、『無人島で海水浴しないこうかなぁ〜。。。危ないなぁ。。。。。』
って思うと思います。笑







さて、納期の迫る仕事もあるんで切り替えてガンガロー。ガンガロ♪







そして、また海に行くのです。釣りに行くのです。
飲みに行くのです。行くのです。笑







PS、あっ、シャープマン知らんよー、俺、タマン釣っちゃったよー♪笑
6月15日がタマン対決の締め切りだよー。

僕とシャープマンはタマン釣り対決中なんですよー。笑
んで、僕がタマンを釣ったんでもし、6月15日までにシャープマンがこれをこえる
タマンを釣らなければ。。。。




釣らなければ。。。。。




負けとなり。。。。。




罰ゲームで。。。。。。。。





全力ビンタを1発くらう事になります♪二っ♪
ドSな企画です。笑





宣言するけど、全力少年の上を行く全力オッサンになったからね。
もうすぐ30歳だし。
ホントに積み上げた物をぶっ壊すぐらいのビンタを放ちまっせーっ♪




では、頑張ってね、シャープマン。笑
コンパ行ってる場合じゃないどーっ。笑




CUE&YのMiddleニュース deチョリンスっ♪
・ゴールデンエッグスの作家さん!!!文原 聡氏×Dr.CUEのキャラコラボTシャツ販売中!!!
・2009.10.3 読谷村にてMONGOL800 ga FESTIVAL『What a Wonderful World!!! 09』開催っ!!!
・Middle BOYがネットショップアップ完了、1枚から購入できるようになりました!!
こちらから→http://middle.ocnk.net/product-list/18
・mixiにてミドルボーイコミュ&クツツムリコミュあったりします。お好きな方は入会どうぞー♪
・「Middle BOY」ブログギャラリー制作中!→http://middledesign.blog73.fc2.com/
・「ちっちゃいおじさんオーケストラ」ブログギャラリー制作中!→ http://ameblo.jp/middle-design/
・460BUDOG-T店頭販売開始♪
・Middleネットショップはこちらから→ http://middle.ocnk.net/







■さー、今日の「Dr.CUEのはじめの一歩」のランキングは?
人気ブログランキング→ランキングをクリックしてくださいね♪

■Middle web shop →オリジナルTシャツ販売中!



同じカテゴリー(Tetrapots & Middle)の記事
初祈祷。。。/相棒Y
初祈祷。。。/相棒Y(2010-01-08 15:48)

BUDOOOOOO/相棒Y
BUDOOOOOO/相棒Y(2009-12-08 14:09)


この記事へのコメント
あ。
写メぶれまくって更にタイ人フェイスになってる!
ごめんね相棒Y氏。

真っ赤な腕は大丈夫かぃ?
Posted by 相棒S at 2009年06月29日 14:52
私も沖縄行ってタマン釣って、そのまま一飲みしてやりたいです(`ω´)ノ

ピンクのエフェクター着てるの見たら、やっぱかわいいですねぇ。欲しい。。笑

シャープマンさんも大きいの釣れてほしいですねー!
Posted by みお at 2009年06月29日 15:00
アフォー!

6月15日って・・・過ぎてるし!笑

7月15日じゃないの!?
Posted by 高嶺 at 2009年06月29日 16:01
高嶺さんナイスツッコミ。(。-∀-)笑

店長、高嶺師匠がパン一写真、大公開してしてくれましたね(*ノ∀<*)
今日からアタシの待ち受けです。笑

今日はお邪魔しました。ありがとう。
Posted by にゃん at 2009年06月29日 16:57
○○○パーチー…

タマンパーチーだ
絶対タマンパーチーだ
これゎタマンパーチーだ



うり-
当たった


タマン
釣れたんですねぇ〜

自分家ゎ
昨日弟が魚釣ってきて
晩御飯にでてました。


てか!!!

ドS企画
い-ですのぉ( ̄∀)σ

自分
ビンタ最強っスよσ(∀ ̄)
Posted by なな★ at 2009年06月29日 17:47
相方の誕生日6/15はもう過ぎましたけど
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月29日 18:00
パンツ姿を公開されてしまったYさん、こんにちわm(_ _)m

改めてタマンゲットおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

自分が釣った魚の刺身っつ格別に美味しいんだろうね。
Posted by もぐら at 2009年06月29日 18:02
昨日は念願のパーチーだったんですね♪

なんだか、日焼けで顔が赤いのか、酔っ払って赤いのかわからない
感じになったますけど。。。。笑

店長のことだから、たぶん後者でしょうねっ♪

釣れないマンも無事引退できたみたいで、なによりです!!笑
Posted by コウ at 2009年06月29日 19:40
相棒Sさん>これから夏なんでもっとタイ人フェイスに
なって行くんで問題なし!!!笑

腕はね、まだ熱持ってます。
たぶん、来週には脱皮が始まるんで脱皮したら
記念に皮あげるさぁね。笑




みおさん>シャープマンは僕より小さいタマンを
ゲットしてもらわないと困るぅ〜っ。

ビンタされるからさぁ。苦笑


ピンクのフェクターもCANEカラーも好きです。
タマンはもっと好きです。ニッ♪


大きくなったら沖縄でタマン釣ってビール飲んだら
いいさ♪笑




モンスターハンター高嶺>あぃっ!!!!

7月だ。7月。
6月15日はまだ釣ってないし、俺もね。苦笑


7月15日です。アフォですがこれからも宜しくです。苦笑





にゃんさん>駄目です。待受にしたらあの体制的に
携帯画面から飛び出して来る恐れがありますよ。


バリーンって画面突き破って、小さい相棒Yが飛び出して
くるかもしれないっすよ。


育てるにしても食費がめっちゃかかるんで待受はやめましょー。笑





なな★さん>ざんねーん、ガーラパーチーでしたぁ。笑
高嶺さんのモンスターゲット記念パーチーっす。笑


沢山、集まってましたね。
僕は疲労もあり早い段階で酔っぱらい始めたので
先に帰宅しました。苦笑


寝てないからね、大会期間中の2日間は。笑



タマン釣ってきたの??
凄いさぁ、弟さん。笑
おめでとーっ♪


ビンタは過ごそうなんでしないでね。苦笑






みぃさん>7月15日でした。失敬、失敬。苦笑

アフォなんでこんなミスはアリアリです。。。





もぐらさん>うぃーっす、どうせならしっかりポーズ取るぐらいの
画像の方が恥ずかしくなかったかも。苦笑

アレは突進するイノシシみたいですからね。
前傾姿勢だし。
もしくは無人島に住む民族です。

パンツ一丁民族のボスがあ島に無断で来たので
突進している画像に見えます。。。。。。


タマンもガーラも美味しかったですよー。
ただ、タマンはサイズが小さくて1匹だけだったんで
みんなで食べるには少なかったかも。苦笑




コウさん>ガーラパーチーでした♪
高嶺さんの魚がかかった時の釣果率の高さが
勉強になります。

高嶺さん、サッシーとイイ釣り隊長が居るんで
僕は恵まれとります♪笑

これはまだ酔ってないッス。日焼けですね。
この後、酔っぱらい高嶺さんに絡んで最終的に
ビールこぼして帰ってたらしいです。
自由だね、僕。苦笑


また、釣れないマンになる可能性もあるんで
釣れる様に考えます。苦笑
Posted by 相棒Y at 2009年06月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。